ぺちゃくちゃないと浜松

その他

ぺちゃくちゃないと浜松」が8月1日(金)
アート・フォルムサロン(浜松市中区田町326-28)で開催いたします!!

ぺちゃくちゃないと」とは、2003年、グライン ダイサム アーキテクツによって、若いデザイナーやクリエイター達がアイデアを分かち合い、ネットワークを広げる場として始まりました。
デザイナー(特に建築家)は一度マイクを渡すと話が長くなりがち・・・。
そこで、有名、無名にかかわらずどのプレゼンターも、20枚のスライドを20枚ずつ、合計6分40秒のプレゼンは明瞭で分かりやすく、多くの人がアイデアを紹介できるということです。
クリエイティブな仕事を気軽に紹介できる場所は、世界中で求められていて、全世界で開催都市が126都市を突破したそうです。

そして、そんな「ぺちゃくちゃないと」が浜松に上陸したわけです!!

プレゼンターは豪華なメンバーが勢揃い!
観客は飲食OK!
とっても盛り上がりそうな雰囲気で、チケットも早くも不足気味だそうです!!

8月1日(金)OPEN: 19:00 START: 20:20
会場のお問い合わせ:053-455-0808

私も若干ですが、前売り券を持っていますので、興味のある方はご一報下さい

左官職人が鏝を使用している写真

施工事例

ショールームの外装写真

左官のショールーム

富士山!?

一覧へ

洞爺湖サミットと泥だんご

ハマニとは?

ハマニ株式会社は静岡県浜松市を拠点に置き、左官工事や土木工事を行う職人が常時30人以上在籍する職人集団です。地元で創業50年以上。技術の高さと職人マナーの良さが特徴の会社です。