エクステリア工事完成報告!

エクステリア

エクステリア部からの報告です。
先月から施工していた工事が完成しました。ハマニの設計施工です。

実は、施工前はこんな感じだったのですから、ずいぶん見違えました。

この工事のポイントは階段で、400角の敷き材を使用しています。300角だと危なくはないんですが、歩いたときに少し小さく感じてしまいます。また、400角で大きい方が高級感もでますよね!
あと、最近要望で多いのですが、木を横貼りに貼ったオリジナルフェンスも注目です。柱はコンクリートの埋め込み部分のところが腐食しやすいのでアルミの角柱を立てました。

お施主様にとても喜んでいただいておりますので、よかったよかった・・・。

左官職人が鏝を使用している写真

施工事例

ショールームの外装写真

左官のショールーム

初めましてハマニです。

一覧へ

中庭の有効利用

ハマニとは?

ハマニ株式会社は静岡県浜松市を拠点に置き、左官工事や土木工事を行う職人が常時30人以上在籍する職人集団です。地元で創業50年以上。技術の高さと職人マナーの良さが特徴の会社です。